こんにちは、mochiですにっこり
 

ダイエットを始めて4日が経ちました。

初めの日の断食が大変でしたが

その後は本当に食欲が抑えられていて

いつもだと足りないと感じていた量でも

多くて残してしまうようになりました!

 

今後が楽しみですwww

 

ダイエットを始める前ですが

スタバとディズニーがコラボしていて

かわいかったので色々買ってみたものを

紹介しますニコニコハート

 

上げようと思って結構経ってしまいました昇天

 

お店の前の看板

9月に行ったので

今は新しいミニーちゃんの飲み物に

なっているそうですw

 

これも美味しそうなので

飲んでみたいです。

 

 

コラボのタンブラーも

可愛かったのですが

人気なのはすぐに売り切れていました。

 

さすがスタバは新作出ると

無くなるのが早いですよね。

 

 9月のドリンクですみません泣き笑い

 

この日に買ったのはドリンク含めて4種類。

 

ドリンクはミッキーデライトコールドブリュー


 ミッキーの柄は2種類あってランダム

私のは滲んでしまいましたが

手足のある歩いているミッキーでした飛び出すハート


コールドブリューの上に

甘いグレイズドフォームがのっていて

ほのかに甘くて美味しかったです。

 

 デザートはこの3種類

せっかくなので全部買ってみました!

 

箱に入ったのは

ミッキーの形のティラミス

9,800ウォン

 

高いけどかわいいし

結構大きめです飛び出すハート

 

クリームが多めでしたが

甘すぎずおいしかったです。

 

見た目が一番かわいい

ミッキーのマドレーヌ

3,900ウォン

 

バニラビーンズがたくさん入っていて

バニラの香りが強くすごくおいしかったグッ

 

気に入って何回かリピしました知らんぷり

 

 最後はミッキーマカロン

4,500ウォン

 

写真では、茶色とピンクだったので

2種類あるかと思ったら、

1種類で両面で色が違うようでした。

 反対側のピンク


中にはガナッシュクリームが入っていて

美味しかったですニコニコ


3種類のデザートの中では、私は

マドレーヌが1番おいしかったと思いますハート

 

デザート系は同じものが今も売っているので

気になった方は食べてみてくださいよだれ


 

 

image

Instagram:mochi_6102

        sunflower008

Twitter:@mochi_6102

 
もう一つのブログも更新しましたニコニコ
良かったら、見てみてください。
映えレストラン“BriBeet”と高級デザートカフェ“RAFRE FRUIT”*ソウルの森
水原牛タンが食べられる日本風焼肉屋さんと周辺観光 庭園*水原市庁駅・仁渓洞

 

おいしい急冷凍サムギョプサルのお店“잠수교집(潜水橋チッ-チャムスギョチッ)”

 

アメリカ系中華料理レストラン“P.F.Chang’s”とカフェ“Basilur”*蚕室ロッテモール

 

結婚式の準備(ウェディングプランナー・ウェディング撮影(前撮り))
韓国地下鉄 -改札の中にトイレがある駅まとめ(ソウル)-
大人気ベーグル屋さん“ロンドンベーグルミュージアム”が島山(狎鷗亭ロデオ)に!!

 

明洞のカフェと明洞餃子

 

韓国ドラマ“青春の記録”ロケ地下差し