こんばんは、mochiですにっこり
 
韓国は大分日が長くなって
17時半なのに15時くらいの気分です。
 

昨日は久しぶりに

在韓日本人の集まり?に

行ってきたのですが

妊婦最後の友達に会う約束に

なりそうです。

 

だいぶお腹も大きくなってきて

外に出るのが大変で。

 

交通手段も旦那がいないと

バスで乗り換えしないといけないので

結構大変です・・・

 

昨日行ったお店はまた

まとめて別で書きますwww

 

またコンビニのシールパンなのですが

色々買ってみました。

 

ポケモンパンが人気になったので

キャラクターパンはほぼシールが入っています。

 

見づらいですが、

新作キャラパンはマリオでしたwww

 

映画も始まったので

広告もかねてでしょうが、

これは人気なのでしょうか?

上から3番目の左から2つ目に

ピーチ姫のパンがありますまじかるクラウン

 

私が買ったのはこの前ブログに書いた

あんまりおいしくないマイメロディのパンwww

ピカチュウのアンバターサンド、

ニンフィアのチョコケーキ

 

イーブイのソルティードピーナッツロール

 

ポケモンパンはサンリオに比べて
おいしい気がします。

 

マイメロディのはおいしくないけど

シール欲しさにwww

 

GS25ではしんちゃんのプリンも出ていて

ひまわりのカスタードプリンを買ってみました。

 

パッケージはかわいい。

韓国はあまりプリンがないので

見つけたときは嬉しかったですにっこり

 

でも、これで3,500ウォン・・・

 

日本のコンビニで簡単に買えて

おいしいプリンと比べたら

めっちゃ高いですよね・・・

 

シールも入っていました。

 

プリンはカラメルソースのない

柔らかいプリンで

なめらかプリン?と似たような感じですが

結構甘い。

 

プリンがどうしても食べたかったら

買うけど、やっぱり感動するおいしさでは

無かったです。

 

最後に何年かぶりのドミノピザピザ

頼んでみました。

 

ドミノピザはマリオコラボの味が出ていて

スーパーデラックスヒーローピザというのを

頼みました。

 

 

 

見た目はミックスピザと同じ感じですが

サラミとプルコギが乗ったピザだそう。

 

久しぶりの大手チェーン店のピザだったのですが

やっぱりおいしかったです昇天

 

宅配ピザだと大手より安いお店が

多いのであまり頼まないのですが

ドミノピザならではの味が

最高でした飛び出すハート

 

また食べたくなりますよだれ

 

 

image

Instagram:mochi_6102

        sunflower008

Twitter:@mochi_6102

 
もう一つのブログも更新しましたニコニコ
良かったら、見てみてください。
結婚式の準備(ウェディングプランナー・ウェディング撮影(前撮り))
韓国地下鉄 -改札の中にトイレがある駅まとめ(ソウル)-

韓国ソウルでPCR検査“シージェン医療財団” +日本入国 Visit Japan Web

大人気ベーグル屋さん“ロンドンベーグルミュージアム”が島山(狎鷗亭ロデオ)に!!

 

明洞のカフェと明洞餃子

 

韓国ドラマ“青春の記録”ロケ地下差し