こんばんは、mochiですにっこり
 

今日も天気が良かったです。

家の裏の工事もだいぶ終わって

最近は静かになってよかったですw

 

今年の夏は雨の日が多いそうで

今から憂鬱ですチーン

 

5月にしては暑すぎるけど

今くらいの天気が続いて

夏が終わることなんてないんでしょうか昇天

 

マートに行ったら

新発売のチョコパイが売っていて

気になって買ってみました。

 

1箱4,320ウォンで8個

入っています。

 

パッケージもかわいい。

 

普通のチョコパイよりちょっと分厚い感じで

マシュマロも柔らかく

中にはバニラビーンのクリームも

入っていておいしかったですよだれ飛び出すハート

 

私はマシュマロが入ったチョコパイ

あんまり好きじゃないので

いつもクリーム入りのを買っていましたが

これはおいしかったハート

 

8個あっという間に

食べきりましたwww

上差し韓国語ですが、オリオンのサイトに載っている

チョコパイハウスの情報です。

 

 

もうひとつ買ったのが

シリアル。

 

ウィーグルウィーグルと

コラボしていて

シリアルボウルがついて

コーンプライト2つで

1万ウォンしないくらいだったので

買ってしまいましたニコニコハート

 

カラーはランダムで黄色いほうが出ました。

どっちもかわいいから嬉しいUMAくん

もう一つ買いたいけど

2袋 1200Gの

コーンフレークを食べきるのは

結構大変ですwww

 

別のマートですが、

色んな形のパプリカが売っていて

なんだかかわいかったので

写真撮りましたwww

長細いやつとかどうやって使うんだろうはてなマーク

 

帰りにどうしてもカフェラテが飲みたくて

ディカフェにして

ショートサイズのクリームが

乗ったやつを買って帰りました。

 

家の周りのマンションが
オープンしたらもっと近くに
色んなお店が入るんだろうけど
全部立つまでにはあと何年かかるんだろうwww
 
それまで私はこの近くに住んでいるのかな?
 
なんて考えていますwww泣き笑い
 

image

Instagram:mochi_6102

        sunflower008

Twitter:@mochi_6102

 
もう一つのブログも更新しましたニコニコ
良かったら、見てみてください。
結婚式の準備(ウェディングプランナー・ウェディング撮影(前撮り))
韓国地下鉄 -改札の中にトイレがある駅まとめ(ソウル)-
大人気ベーグル屋さん“ロンドンベーグルミュージアム”が島山(狎鷗亭ロデオ)に!!

 

明洞のカフェと明洞餃子

 

韓国ドラマ“青春の記録”ロケ地下差し