こんばんは、mochiですにっこり
 

今日は少し涼しかったですね。

天気が読めなくて

洋服が難しいですwww

っていってもそんなに外に出ないのですがニヒヒ

 

鍋っぽいものが食べたくて

とっても久しぶりに

カムジャタンを食べました花

 

カムジャタンとか

ピョヘジャンクとか

たまに食べたくなる時が

ありますよね。

 

https://blog.naver.com/seuk_seuk/223086676875

https://blog.naver.com/seuk_seuk/223086676875

外観の写真は撮り忘れていたので

NAVERからお借りしてきました。

 

古い感じの外観で

水原の水仁・盆唐線 網浦駅

の近くにあります。

 

この近くにイーマートトレーダースもあって

行くたびに見かけるので

気になっていたので

入ってみました。

 

店内には謎に水槽がたくさんあって

テーブル席もたくさん。

 

結構人がいて

人気なんだなーと

思いました照れ

人が多いと

なんか安心しますよねwww

 

1人前ずつ頼める

ピョヘジャンクにしようか迷ったのですが

久しぶりだしせっかくなので

カムジャタンの小を頼みました。

 

普通のカムジャタン小で33,000ウォン

 

カムジャタンも種類があって

一般的なもの以外に

キムチの古漬けカムジャタンや

おからカムジャタンなども

ありました。

 

小でもすごいボリュームでした!!

たくさんのお肉の上に

えごまの葉、豆もやし

タンミョンがどっさり。

中にはジャガイモとネギも

入っています。

 

どうやって煮たらいいか

分からないくらい

入っていましたwww

 

煮たらこんな感じ。

 

いつ食べても美味しいカムジャタン。

久しぶりだから余計おいしく感じましたチュー飛び出すハート

 

ピョヘジャンクと違って

ジャガイモやタンミョンが入っているのが

良いですよね。

 

そんなに辛くないので

辛いのが苦手な方にも

おすすめですグッ

 

大分お腹いっぱいだったのですが

どうしてもポックンパが

食べたくて追加しましたハート

 

ポックンパは2,000ウォン

 

また食べに行きたいです。

 

お酒を飲んでいる人たちは

ピョチムというカムジャタンのお肉を

煮たやつとソジュを

飲んでいる人も多かったです日本酒

 

上差し서울24시감자탕해장국

 

image

Instagram:mochi_6102

        sunflower008

Twitter:@mochi_6102

 
もう一つのブログも更新しましたニコニコ
良かったら、見てみてください。
おいしい急冷凍サムギョプサルのお店“잠수교집(潜水橋チッ-チャムスギョチッ)”
結婚式の準備(ウェディングプランナー・ウェディング撮影(前撮り))
韓国地下鉄 -改札の中にトイレがある駅まとめ(ソウル)-
大人気ベーグル屋さん“ロンドンベーグルミュージアム”が島山(狎鷗亭ロデオ)に!!

明洞のカフェと明洞餃子

 

韓国ドラマ“青春の記録”ロケ地下差し