こんにちは、mochiですにっこり
 

今日はちょっと曇っていて

少し雨が降るそうです。

 

水原駅にロッテ百貨店と

ロッテモールがあるのですが

百貨店ってあんまり買うものがなくて

行く機会が少ないのですが

この日はカフェを見つけて

入ってみましたにっこり音譜

 

zenzen

 

仁川の송도(松島)に本店があるようで

この間、聖水でもお店見ました。

ソウルには蚕室と聖水にあるようです。

 

メニューも一応撮ったのですが

細かくて見えないですねww

 

アメリカーノ 6,200ウォン~

パンケーキ 14,000ウォン~

 

スフレパンケーキも種類がいろいろありました。

 

限定でチョコクリームのスフレパンケーキが

あったので頼んでみましたチョコレート

 

チョコクリームは18,000ウォンでした。

 

チョコって魅力的ですよねwww

チョコ味好きであったら

頼んでしまいますデレデレ

 

店内はソファー席がずらり。

雰囲気も良くてゆったりできます飛び出すハート

 

アイスアメリカーノと

アップルパイナップルのジュース

 

飲み物を頼んだらティラミスが
ついてくるようですニコニコ飛び出すハート
 

ドリンクちょっと高めと思ったのですが

ティラミスがついてくるのは

良いですねハート

 

チョコクリームのスフレパンケーキ

 

たっぷりのチョコクリームに

バナナとブルーベリーが

付いてきました。

 

バナナ一本ついてきて

ボリュームすごいですねナイフとフォーク

 

ふわふわでとってもおいしかったですよだれ

 

 

image

Instagram:mochi_6102

        sunflower008

Twitter:@mochi_6102

 
もう一つのブログも更新しましたニコニコ
良かったら、見てみてください。
結婚式の準備(ウェディングプランナー・ウェディング撮影(前撮り))
韓国地下鉄 -改札の中にトイレがある駅まとめ(ソウル)-

韓国ソウルでPCR検査“シージェン医療財団” +日本入国 Visit Japan Web

大人気ベーグル屋さん“ロンドンベーグルミュージアム”が島山(狎鷗亭ロデオ)に!!

 

明洞のカフェと明洞餃子

 

韓国ドラマ“青春の記録”ロケ地下差し