こんばんは、mochiですウインク
 
今日は春の陽気で暖かかったのですが
まだ夜は少し寒いですね。

 

 

いろんな場所にある

딸부자네불백

 

前にも上げた気がしますが

この間久しぶりに行ってきました。

 

いつも行こうと思っても閉じていて

コロナになって時間制限ができてから

閉まる時間も早くなったし

休む日も多かった気がします。

 

 

ブルベッと辛くない牛ブルベッを

1人前ずつ頼みました。

 

本当にすぐに出てきて

あつあつでとってもおいしい

ブルベッ。

こういう何気ないごはんが

食べたいときにぴったりですOKチュー

 

そして、えごまの葉で包んで食べるのが

とってもおいしいうさぎのぬいぐるみ気づき

 

2人前以上頼むと

ケランチムも出てきます。

1人前だとテンジャンクのみ出てきます。

 

上差し近くにある人は

行ってみてくださいダッシュ

 

そして来週に迫った

韓国の大統領選挙。

すでに応援カーがたくさん走っています。

 

建大入口駅前では

韓国らしくダンスを踊っていました笑い泣き

 

この日は1番の人でしたが

いろんな応援者がいろんなところを

回っていますㅎㅎㅎ

 

ダンスしてたからか

結構たくさんの人が集まっていました。

 

こういうアルバイトがあるっていうの

前に何かのドラマで見たことがあったので

いつも選挙応援をみると

バイトなのかなーなんて

思ってしまいますニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

家には選挙者候補の資料が

送られてきていました。

 

もちろん私は選挙に参加できませんがwww

こういう資料が送られてくるということに

驚きました泣き笑い

 

候補者と奥さんが

どのくらいお金を持っているかとかまで

細かく書かれていました無気力びっくりマーク

 

昨日のコロナ感染者は

198803人
 
日本は今日の10時の段階で
72647人
 

image

Instagram:mochi_6102

        sunflower008

Twitter:@mochi_6102

 
もう一つのブログも更新しましたびっくりマーク
良かったら、見てみてください下差しニコニコスター
 
クリスピーなピザクラストがおいしいデトロイトピザ“MotorCity”*江南・駅三
 
TWICEサナが絶賛したドーナッツカフェ“피르마(PYRMA)”*新沙カフェ
 
ご飯からカフェまで広々としたカフェ“카페 할아버지공장(CAFEハラボジ工場)”*聖水 明洞餃子・明洞カフェ“CREAMCHIC (크림시크)”YOUTUBE

明洞のカフェと明洞餃子

 

韓国ドラマ“青春の記録”ロケ地下差し