こんにちは、mochiですウインク
 

 引っ越してから2週間くらい経ち、

ワクチンもうち終わり

少し余裕ができてきました🥰



今日は朝から漢方の病院?한의원に行ってきて

とっても早起きだったので

なんだかすでに1日が長く感じますデレデレ

そして今から

友達に会いにいこうと思っています。

友達がもうすぐ日本に一時帰国するそうで

その前に会っておかないと

次いつ会えるかわからないのでニヒヒ


日本、羨ましいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さて。
ちょっと前なのですが、、、
建大のGS25マートの前の通りを
朝からペイントしていました上差し

前まで普通のコンクリートだったのですが
だいぶ派手な道路になりました。

近くに学校や幼稚園などが多いから
注意のためなのか、
ただ綺麗にしたのかは分かりませんニヤニヤ


カフェのネコはこの日

中にいたままお店を閉められたようで

外を眺めていました。


引っ越し先がこのカフェから少し遠くなって

しまったのが少し残念です笑い泣き


そして、結構な頻度で行く

建大の豚人ラーメンアップ


おいしいですよね。


チャーハンも美味しくて

いつもセットで頼みますデレデレラブラブ


チャーハンなしだと

なんとなく物足りない感じ笑


1人でセットは多いので

2人でシェアして食べてますデレデレアップ


부탄츄 건대점 : 네이버방문자리뷰 323 · ★4.31 · 매일 11:00 - 21:00リンクm.place.naver.com



ご飯を食べて

イーマートなどを見て

近くにあるカフェに行きましたビックリマーク

“cafe in moa”




前から広そうで気になっていたのですが

人もあまりいなくてゆっくりできましたラブコーヒー



アイスアメリカーノとバニララテ🍨


バニララテは間違えて多く作ってしまったそうで

“多く作っちゃったので入れておきました”

って言って渡されたそうです爆笑


捨てないで入れてくれたおかげで

なんだかほっこり。


카페인모아 : 네이버방문자리뷰 106 · ★4.58 · 매일 08:00 - 09:30リンクm.place.naver.comカフェはこちら上差しひらめき電球




昨日のコロナ感染者は

2482人
 
日本は今日の10時の段階で
265人
 
韓国は11/1からウィズコロナとして
色々な制限がなくなったのですが
また増えているようで、、、

このままだと5千人くらい
感染者が増えるんじゃ無いかって
言われています。
どうなんですかねー?
 

image

Instagram:mochi_6102

        sunflower008

Twitter:@mochi_6102

 
もう一つのブログもたまに更新しています
良かったら、見てみてください下差しウインク音譜
 

SHINeeデビュー13周年記念カップフォルダー②狎鷗亭ロデオJIYUGAOKA 8丁目