こんばんは、mochiですウインク
 
この前初めてコプチャンを
ペダルしてみましたお願い音譜
 
前から気にはなっていたのですが
なんとなくコプチャンはお店で焼いて食べたほうが
おいしいだろうと思っていて
なかなか頼む機会がありませんでした照れ
 
そんな時
テレビでギアン84がコプチャン食べているのを見て
ちょうど夕食時だったので
頼んでみましたデレデレキラキラ
 
クーパンイーツで頼んだ
대한곱창

コプチャン盛り合わせ230g 21,000ウォン

ポックンパ 3,000ウォン

コプチャンジョンゴル 10,000ウォン

 

最低注文価格が

25,000ウォンだったので

たくさん頼みましたwww

ジュモクパプはサービスでついてきたので

さらに多くなりました笑い泣きひらめき電球

 
コプチャンがとってもおいしくて
ビックリポーン笑い泣きハート
焼き加減が最高ですグッ
 
コプチャンジョンゴルは
えごまの葉の味が効いていて
ピリ辛でおいしいデレデレ
 
もっと早く頼んでみるんだったと
思いましたwww
 
ポックンパもおいしかったですナイフとフォーク合格
 
夜の建大の通りですが
最近4段階になって
本当に人が減った気がします・・・
 
マートとかは変わらず人がいるのですが
18時以降、2人以上禁止というのが
とっても大きいようで
居酒屋などは大打撃・・・
 
このままだといろんなお店が
大変になりますよね滝汗滝汗滝汗
 
市場の通りはこんな感じです。
来週には4段階が解除されますかね!?
 
そして、この間ダイソーが
無くなったって騒いでいたのですがww
 
看板はまだ残ってるなー
なんて思って写真撮っていたら
 
まさかの!!
ダイソースペースが増えていましたアップ笑い泣きラブラブ
きゃーーーー
 
感動www
無くなったときは
このマートが無くなるのかとすら
思ったのですが、
まさかの拡大笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハート
最高です。
 
そしていつもお世話になっている
おかずコーナーは端に移動されていました。
クーポンはそのまま使えるようで
これも一安心デレデレラブラブ
 
もっと広くなって商品も増えた感じです。
 
こんな感じに冷凍食品スペースも広がりました。
 
おそらく、お店の店長がわかって
大幅な店舗チェンジが行われたのではないかと
言っていましたチュー合格
 
本当に良かったハート
 
昨日のコロナ感染者は
1278人
 
日本は今日の10時の段階で
2328人
 

image

Instagram:mochi_6102

        sunflower008

Twitter:@mochi_6102

 
もう一つのブログも
良かったら、見てみてください下差しウインク音譜
 

韓国ドラマ“青春の記録”ロケ地下差し