おはようございます、mochiですウインク
 
久しぶりになってしまいました💦
なかなかブログ書く時間は取れないのですが
頑張って仕事してますニコニコひらめき電球

この間、梨大てお昼を食べて
新村の方のカフェに行きました☕️

すごい曇ってますよね笑い泣き

延世のバス通り。
この日は平日だったのですが
結構人がいました。

コロナで大学はやっているのかわかりませんが
以前よりだいぶ人が増えていたので
学校が始まったのかもしれませんね!!

ここに来ると、本当に懐かしい感じがしますちゅー

カフェはソガン大学の方にあるので
新村駅の交差点を渡って
ソガンの方に行きました。
外観から可愛い感じチューアップ
このお店以外、何にもないように感じましたが
ここだけ見たら、かわいいです。

看板🪧
おそらく、できたばかりで
とってもきれいでした!

上差しドリンクメニュー🥤
アメリカーノ 4,500ウォン
安い方ですよね。
さすが学生街!!

私はカフェラテ 5,000ウォン、
友達はクリームラテ 6,000ウォン

コーヒーは普通でした。
コースターやカップが可愛いですよねOK

私達は外が見える席に座りましたが
人が通るわけでもなく、
ゆっくりできましたキラキラ


店内はこんな感じ。

店内にお客さんは私たち以外に1人で
ホントにゆったりした時間を
過ごせましたウインク音譜

この椅子も気になったのですが
机がなかったので
座ってみませんでした🤣

新村の駅からもそんなに遠くないし
雰囲気もよく、
トイレも店内にあるので
よかったですアップ


 
今日のコロナは
715人
 
日本は昨日の10時の段階で
7053人
 
コロナ、また少し増えましたね。

image

Instagram:mochi_6102

        sunflower008

Twitter:@mochi_6102

 
もう一つのブログも
良かったら、見てみてください下差しウインク音譜
 

下差しソウル駅のおしゃれカフェコーヒー

 

韓国ドラマ“青春の記録”ロケ地下差し