こんにちは、mochiですウインク
 
昨日はとっても久しぶりに
梨大に行ってきました!!
 
この前行ったのが
日本に帰る前だったので
2ヶ月ぶりですかね??
 
梨大って地下鉄が深く
エスカレーターが2つしかないのですが
片方工事していました!!
 
今は改札1つしかないようです。
 
このエスカレーター
古いからか良く故障していて
やっと直し始めるのか!
と思いました笑い泣き
 
梨大も大きなマンションができているので
それに合わせて駅も綺麗にしているんですかねはてなマーク

 

梨大駅上差し
駅周辺は大きく変わっていませんでした。

 

昨日は午前中雨予報だったので
曇っていて、結構寒かったですアセアセ

 

この大通りもこの間
お店がたくさん無くなっていると
ブログに書いたと思うのですが、

 

さらに無くなっているような感じでした・・・
 
寂しいですねショボーンDASH!

 

無くならないと思っていた
オリーブヤングまで無くなっていて
ビックリポーンダウン
 
この大通り全体的に改装するのか?
ってくらいでした。

 

もっと進んでいくと
服屋さんとかたくさんあったのですが、
そこも半分くらい無くなっていました。

 

奥の方まで上り坂で
何となく撮ってみましたwww

 

お昼は友達と日本食お願い!!

パパのダイニングに行ってきましたイエローハーツ
 
魚好きなので
サーモンのバター焼きを注文ナイフとフォーク
おいしかったです。
 
今日のコロナは
511人
 
日本は今日の10時の段階で
5074人
 

image

Instagram:mochi_6102

        sunflower008

Twitter:@mochi_6102

 
もう一つのブログも
良かったら、見てみてください下差しウインク音譜
 

下差しソウル駅のおしゃれカフェコーヒー

 

韓国ドラマ“青春の記録”ロケ地下差し