こんにちは、mochiですウインクキラキラ
 

昨日もSHINeeの

カムバ新曲YOUTUBE付けましたが

昨日のカムバに合わせた

記者会見VLIVEの様子が上がっていたので

私のためにつけておきますラブハートㅋㅋㅋ

司会が東方神起ユノって

豪華すぎますよねビックリマーク

 

Twitterに上がっていた

写真と一緒にラブラブ

みんなかっこいい。

 

横に見える背景のミノが

とっても気になります笑い泣きあせる

 

 

この写真見たときは

衝撃的でしたwww

ミノの頭。。。

 

こちらのVLIVEの様子もぜひ笑い泣き笑い泣き笑い泣きハート

 

さて、
今日の漢江上差し
天気はとってもいいのですが
今日はちょっと寒いです。
 
最近、日中の寒暖の差も激しいですが
1週間で気温がコロコロ変わって
何を着たらいいか
迷います・・・
 
バス停から見える
大通りの景色ですが
朝なのでどこもやっていませんでしたニヤニヤあせる
 
お花屋さんは比較的早くからオープンしますよね。
最近毎日ここからバスに乗っているのですが
特に写真を撮るところもなくwww
 
なので、この前行った
建大入口駅にあるロッテ百貨店の
レストラン街を紹介しますアップ
 
エレベーターで上がるとVRがすぐに見えて
横に進むとレストラン街があり
5店舗くらいお店があったと思います。
 
その中で、この間韓国人のお姉さんに
連れて行ってもらったお店
해초섬(海藻島)
 
魚が好きな私には
どストライクのお店でした照れルンルン
 
海藻と一緒に焼き魚やお肉など
食べられるお店なのですが
ここの焼き魚定食が
1人前 13,000ウォン
2人前からですがとってもおいしいOK
 
2人でこれを分けて食べます。
大きなサバの塩焼き上差し
 
海藻ビビンバと巻いて食べる海藻3種、
おかず5品、今日のスープが
セットになっています。
 
この写真だと、どのくらい多いか
分かりづらいですが・・・
結構多くて、女性2人では
食べきれないくらいの量でしたビックリマーク
 
魚も肉厚で脂がのっていて
とってもおいしいし
海藻を思う存分食べられるOK
 
生ひじきと薄い昆布?と
名前のわからない海藻を
ごはんや魚と一緒に食べます照れひらめき電球
 
ここのお店は定期的に
通いたいですハート
 

今日のコロナは
357人
 
昨日とはあまり変わっていませんね。
隔離はいつ無くなりますかね・・・チーンゲローゲッソリ笑い泣きえーん
 

image

Instagram:mochi_6102

        sunflower008

Twitter:@mochi_6102

 
もう一つのブログも
更新しましたウインクキラキラ

下差し梨泰院クラスのロケ地とカフェコーヒー

下差しパクボゴム・パクソダムのドラマ“青春の記録”