こんにちは、mochiですニヤニヤ

 

久しぶりにドラマについて💛

 

私がハマったドラマシリーズ

第5弾!

 

サイコだけど大丈夫
(사이코지만 괜찮아)
も観たのですが、
私には怖すぎたwww
 
もちろんかっこいいし
綺麗なのですが、、、
血とかナイフが苦手なので・・・
 

そのあとに見た

私たち、恋してたのかな?

우리, 사랑했을까

前に気になっていると
話していたのですが
私には、合っていたみたいでウインク
2日で最終話直前まで
一気に見ました。
 
最終話はつい最近
9/2に放送されました。
全16話です。
 
このドラマについて書かれている方も
多いですねドキドキ
 
 
〈プログラム情報-日本語訳-〉
 
-----------------
 
夢…愛… あなたも諦めていますか。

放棄の時代。
多くの人々が様々な理由で夢をあきらめて人間関係をあきらめて、すぐに愛をあきらめる。
そんなことは全部境遇になるべきだと、お金と時間なしにはできないんだと。
生きていくだけでも手に負えない今日、夢と愛は誰かの特権になってしまった。
そうすればするほど、私たちはもっと激しく愛し、夢見たくなりますが、
努めてその欲望を否定し、押さえ込むしかない現実。
欲望など最初からいなかった人のように、無味乾燥に生きていかなければならないあなた。

夢…愛… あなたには贅沢ですか?

本当に、夢と愛が贅沢なそんな悲しい世の中なら、
週に2回だけでも贅沢を味わってもらえたら・・・
一日中重い気持ちばかりだったあなたが
テレビの前で味わう、一番わくわくする贅沢。
精一杯軽く、終始ユーモラスに、見ている間胸がドキドキするロマンス!
そして結局は感じてほしい。
いつか感じた愛の感情がまた訪れるかもしれないというときめき。
そしてあなたにもそのような愛を受ける価値があるという慰め。

それがまさに、このドラマがあなたに与えるぜいたくな贈り物。
 
-----------------
 
何となくこの文章がよかったので
日本語訳載せてみましたウインクドキドキ

 

これはティーザーアップ

みんなかっこいい。

 
このドラマに出てる人の紹介しますww

노애정역(ノ エジョン役)

송지효(ソンジヒョ) 

 

ランニングマンでお馴染みの

ソンジヒョさん。

ドラマで見るのは初めてでしたww

 

오대오역(オデオ役)

손호준(ソンホジュン) 

 

ユノの親友ひらめき電球

応答せよや

バラエティーのコーヒーフレンズで

とても印象のよかった方。

 

この二人が出てると知って

見たくなりました。

 

류진역(リュジン役)

송종호(ソンジョンホ)

 

この方、初めて見たのですが

この役ぴったりな気がしましたウインク

 

오연우역(オヨヌ役)

구자성(クジャソン)

 

今回のドラマで

一番タイプだったオヨヌ

かっこいい。

もともとモデルさんなんですねラブハート

 

구파도역(クパド役)

김민준(キムミンジュン)

 

GDのお姉さんの旦那さんということで

話題になっていましたが

この方も元モデル。

 

주아린역(ジュアリン役)

김다솜(キムダソム)

 

sisterのダソム!

解散したのが残念でしたが

女優さんとして活動されているのですね。

최향자역(チェヒャンジャ役)

김미경(キムミギョン)

 

いつもお母さん役で出ている方!!

ホントに出ているドラマが多くて

それこそ、

サイコだけど大丈夫
(사이코지만 괜찮아)

にも出ていたので

本当にお忙しそうなイメージ照れ

노하늬역(ノハニ役)

엄채영(オムチェヨン)

 

娘役、かわいかったです。

 

上差し相関図
 
出ている人たち
みんなよかったですw
 
終わってしまいましたが
まだまだ
いろんな角度から
もっと撮れそうな感じでした。
 

個人的には

とても面白くみたドラマです。

今まで紹介したドラマと

また違った感じですが

ホントに良かったです。

 

ドラマの趣味が

友達とは合わなくてwww

多分、一般的には

このドラマより

サイコだけど大丈夫
(사이코지만 괜찮아)のほうが
人気だと思いますwww
 
本当に・・・
個人の感想ですので
悪しからず笑い泣きあせる
 

 

今までに紹介したのが

「サンガプ屋台(쌍갑포차)」

ファンタジードラマ

 

「賢い医師生活(슬기로운 의사생활)」

友情ストーリー

 

ラブストーリー
 
image