生後10日 名前決定! | 一軒家購入★結婚★妊娠★出産★育児★初めてのことだらけの新米母ちゃんブログ

一軒家購入★結婚★妊娠★出産★育児★初めてのことだらけの新米母ちゃんブログ

2013年→婚約→一軒家購入→結婚
2014年→妊娠→出産→子育て開始!

初めてのことばっかでわからなーーい!(´д`|||)
けど、一個づつクリアして大人になっていこーと思いますww


息子くん誕生して10日たちましたー爆笑

今のところすっごく大人しくてたまにいることを忘れますww
とくに昼はずーーーーーっと寝てますw



今週から自宅に戻ってきてて、床上げまでは昼間は私のお母さんが手伝いに通ってくれてるんだけど、やっぱゆうなちんもいるし動いちゃうよねニコニコタラー

ってか今回会陰切開しないで産めたんだけど、それのおかげですっごい回復が早くてさ、昨日なんてチャリ乗って銀行いっちまったよw
でもやっぱ体は痛くなくてもあんま動くとフラフラして目の前真っ暗になることあるから無理しちゃダメだね照れアセアセアセアセ
当たり前かww


そして今日から旦那さんがお盆休みなのでこれから区役所に出生届や色んな書類をだしてきてもらいますキラキラ


我が家の長男くんの名前なんですが

{E3A59591-A2A2-45EC-86BE-CB5A00E53E50}

コウキ君に決定ですラブ
旦那が名前を決めて、漢字は私が決めましたラブラブ

コウキのコウに【虹】を使ったんだけど、
7月生まれの7と虹の7色をかけて、色んなカラーを持ったいい男になってほしいと願いをこめてつけました義理チョコ



そしてそしてゆうなちんなんだけど、嬉しいことにコウキ君のことを気に入った様子ピンクハートピンクハートピンクハート



ミルクをあげるお手伝いをしてくれたり
{AE09FD34-E227-4B53-A914-EB776EF70438}


チューしたりハートハートハート
{F4441656-D97D-4BB1-BE84-42C6783DECD2}



ゆうなちんが赤ちゃん返りしないかとか、ヤキモチやいたりしないかがすごく心配だったからホッとしてると同時にめっちゃ癒されてるラブラブラブ

でもやっぱ前より甘えるようになったかなニコニコ

それも可愛いんだけどねニコニコニコニコニコニコ


とりあえず今のところストレスもなく家族4人で楽しい生活がスタートしておりますチュー