ジム帰りに荷物が多くなりサブバッグが欲しくなって、メゾンドフルールに行きました❤️

前から気になっていた、サブバッグ。
持ち手がフリフリで可愛いです。
たまたま、ハンドクリームのキャンペーンをしていてとってもお得にハンドクリームを購入することができました❤️✨


{AE4EC9B2-69B0-451D-8D4B-B6A08B7647BF:01}

先週のごはん


オムライスがどうしても食べたくなり、濱オム。
とろとろ卵がたまらない。。

今オムライスブームです。今日もオムライスが食べたいので夕飯はオムライスを食べに行きます✨
日本橋のたいめいけんも今月中に行きたい。
銀座YOUにも再訪したい。

{DDF3756B-9F7A-4C9F-BB8A-54CBBEDD874A:01}

これはスフレオムライス。フワフワでした。

{CD522FF9-CE53-480D-AD53-D9976D4EECC2:01}


新宿でイタリアン🎵
{3730AB85-BBCF-47A8-A010-79C463633F2E:01}

本陣房でお蕎麦。

{1303B5BD-560D-4B1F-A913-4BD67D13A72E:01}

もつ鍋。
冬といえばもつ鍋‼️

{0D56664D-7135-45BD-8C89-868F7FF759D7:01}

お寿司ランチについてきた茶碗蒸し。

{32953C06-0814-459B-B060-3B830E931724:01}

叙々苑

{0F9B07C3-D7E1-4E80-9318-8BAC60FC0013:01}

食べすぎですね💦
食べてジム行っての繰り返し。笑
結婚式までに痩せなきゃと思いつつ別に自分の結婚式じゃないからいーやとも思う。笑