たけいみきさんのデザインが大好き✨
可愛いが詰まっています。

金の箔押しがしてあってきらきらです。
これは2016年の卓上カレンダー。
可愛いもので仕事中のテンションを上げるしかない。


{C0D41A29-9631-402A-AA87-E447ED784A32:01}

ノートも可愛くてついつい買いすぎた。シールとかマスキングテープも欲しい。
こんな絵が描けたら楽しいんだろうな。

{A1DBEB9F-283A-4C1B-84EC-5BF3AB2187AA:01}


HACCIのクリスマスコフレ
こちらも画像だけで目の保養。
頑張って予約しよう。
小物はフランス小物なんだって✨✨

フランス留学が懐かしい。おしゃれな街、物に囲まれて幸せだったな~。フランス語全くつかわなすぎてほぼ忘れました。
大学に入ってからは中国語を第一言語にしていたため、最近街中にたくさんいらっしゃる中国人の会話がわかって面白すぎる。
新宿、日本橋、日本人より中国人の方が多いんじゃないかと思う。
特に百貨店の化粧品コーナ。

{2EC3CEBD-96E7-4786-87D2-311783DC1BA4:01}