サラベス

ニューヨークナンバー1のデザートレストラン。
以前から伺いたいなと思っていたのですが、食べログなど拝見すると2時間くらい待つとのことで躊躇していました

オープンから結構経つし、天気のよくない平日はどうだろう~と思って伺ってみたらなんと待ち時間0。平日休みって素敵すぎる。。

微妙な時間帯に行ったのもよかったと思われます✨

とっても有名なエッグベネディクト。スモークサーモンと悩んだのですが、ベーシックなハムの方にしました。

{174F6172-3DE1-4122-936B-E1E15DD25859:01}

{3AFDC704-B3DC-4301-9CC1-2D55A0AC74A3:01}

とろとろ~
ぺろっと平らげた。
マフィンに染み込んだとろとろ感がたまらんねー。ソースも美味しかった。
次回はスモークサーモンを注文してみよう✨

有名なフレンチトーストも頼みたかったのですが以外と一皿が大きいのでお腹いっぱいになって断念しました。。


次回いつ行けるかな~~

{4EACF4D3-F603-44AA-AAC7-7A716E861C7F:01}