ピンクトリックで色々お買い物しました❤️
ポーチやサブバッグ。可愛くて色々おそろで買いたくなりました✨✨

{A4A454DC-918E-4014-A0C3-99113FF21F5E:01}


SWEETの付録のアーカーのポーチも可愛いよ❤️

{20F11CEE-9F5F-4D06-A05D-ADB7FE68B59E:01}

同じスピードで歩いてくれるだけで優しいと感じてしまう。笑どれだけひどい扱いを受けてきの
と言われる。

びくびくしてすぐ謝ってしまう。
謝りすぎだよっていわれる。

何かするにも前置きしちゃう。いちいち確認しなくても平気だよ。って。

お前は非常識だからと常に言われていたので常識にとらわれてしまう。

徐々に治っていけばよいねと。

2年半がいかに不幸だったかを身をもって体感。

不幸を知らない人は幸せを感じることは出来ないよーって。

今ちょっとしたことでも優しさを感じられて幸せを感じられるから幸せだと思う。

2年半ドブに捨てたかなと思ったけどいまのしあわせをてにいれるための試練だと思ったらとっても気が楽になりました