土日断食しようとおもっていたのに、

昨日はフォースープ150㌍
今日はお腹空いていてサラダ巻き350㌍、クラムチャウダー80㌍、アイス200㌍を食べてしまいました~
土曜日少なくしたのに、今日の昼急にサラダ巻きを食べたので胃もびっくりしていたし

1日家にいるわけじゃないから難しいね~。
今週はまた会社飲み会が多くて、デブまっしぐら予定です。。飲み会に行くと飲み会の席だけで1日のカロリー1,500㌍ほど摂取してしまう可能性があるので恐ろしすぎるぅ。。二次会なんて行った日には。。、

目標体重まで、1,333㌍しか1日で摂取してはいけないため一気に努力が水の泡へ。。

ダイエットを無駄にしないために。。

・飲み会の数日前から1,000㌍ほどに抑える
・飲み会のある日は朝昼で500㌍まで。
・飲み会の前に牛乳か豆乳を飲む。
・ビールは高カロリーなので、乾杯の一杯まで。その後はウーロンハイ、ハイボール、ロックではなく水割り
・寝る2時間前にはお酒を摂取しない
→10時くらいから烏龍茶しか頼まない。


などなど、注意しながら飲み会に挑もうと思います

{F8C0B825-773D-42A0-A84F-9D7C3CDF8CC8:01}