今日はスタバさくら2015
限定商品第二弾の発売日でした❤️

6時20分10分前に会社近くのスタバに到着。すでに人が並んでいました。

しかも日本人ではなく😭去年もそうだったので、嫌な予感はしてたのですが開店と同時に、さくら2015ダブルウォールグラスをほぼ買い占められました😭
一個一個に個数制限してほしいなぁ。。

でも、出ているだけですか❓ってきいたら一個だけ余っていてグラスも買うことができました。
(グラスはペアで欲しかったので
わをその後他の店舗もいったら二個だけのこっていたので、一つ買って二個買うことができました)

{ECA10BFC-4535-48AA-A9B5-33ACFE986C2F:01}

写真で見ていたよりも可愛くて買いすぎたー❤️
大好きなピンクたくさん❤️やっぱりさくらシリーズが毎年一番可愛い~

さくらハンディステンレスボトル(350ml)
さくらハンディステンレスボトル(500ml)
さくら2015ダブルウォールグラス✖️2
スモールワールドタンブラーさくら2015

第一弾では開花したばかりのさくらで淡いイメー色合いアイテムが。
第二弾は満開になったさくらで鮮やかな色合いのアイテムが。

第一弾も買っておけばよかったかなぁなんて今更後悔。。

季節アイテムは使える期間が短いので春まで使い倒します❤️