ジム楽しく通っています❤️

完全に形から入るタイプなので、可愛いウェアをちょこちょこ集め始めました。


プーマがお気に入りです❤️いつもマルイで購入しています❤️

ピンク率高いです。

{038E9D7E-B0B4-494B-83A2-5CF3BF8430EA:01}

{8EA1075C-A10B-467A-9915-03A92C439EA7:01}

ホットヨガで基礎代謝をあげたら、マシンを使った運動を始めようと思っています。


通い始めて5回だけですが、

・肌がびっくりするくらい綺麗になる
・体力がついた
・1キロ落ちた(食事制限なし)
・肩こりがなくなった
・リフレッシュ効果

と良いこと尽くし❤️
高い化粧品使うより、スポーツで汗くほうが綺麗になるのね。ちょっと気がつくのが遅くなったけど気がついてよかった(^^)

会社帰りにジムに寄って帰ることが増えていたので、飲み会して帰るのが健康的でなさすぎて不安になるくらいです笑

今週土日は行けなかったら来週はお休みの日も行きたいなぁ~