明日11月1日は

ジルスチュアート
マイディアストロベリーコレクション





そしてーー♥


RMK

ホリデーメイクアップキット




の発売日にこハート
一刻も早く予約引き取りに行きたいが。。。


明日は飲み会があるため引き取りできず○| ̄|_


ルナソルのクリスマスコフレ予約の帰りに引き取ろう。帰りにというか、目と鼻の先なんだけど。。(笑) 

それにしてもルナソルのパーティコフレ。
アットコスメ見たんだけど今年早めるって人多すぎて(笑)
わたしも買うか買わないかかなり悩みましたが。。お得キットっていうくくりにして買うことにした。

あれはクリスマスコフレって感じではないですもんね。お得キットだとおもえば、かなりお得だし、会社向けではあるし。


寝坊しないようにしないとーー。





Android携帯からの投稿