BE-1
発売日:2002/8/1

+.。・cosme diary.。゜+-101225_1759~010001.jpg

年末なので大掃除中。毎年ドレッサー、化粧品置場から綺麗にしていきます。そんな中懐かしいアイシャドーを発見。

このアイシャドー。私が初めて購入した思い出のアイシャドーなんです

そして唯一底が見えたアイシャドーでもあります。

@コスメで検索してみたら発売日2002年…8年前………
懐かしいなぁ。毎日化粧ポーチに入れていました。
とりあえず無難なベージュをセレクトしたときの感情を思い出しました笑

+.。・cosme diary.。゜+-101225_1800~010001.jpg

これ1300円くらいでプチプラだけど優秀。指で塗っちゃってたけど簡単にグラデーションできるし粉とびもしません。KATEて安いのに優秀ですよね。得に右のキラキラがお気に入りでしたひらめき電球

なんか片付けてたら懐かしい化粧品が他にも沢山でてきた。綺麗に磨いてます笑

また記事にしようと思います(*´ω`*)