アコースティックでBIOS | 持永知幸のブログ

持永知幸のブログ

ブログの説明を入力します。

6/10(金)@下北沢Laguna
「持永知幸presents
Music BIOS 番外編~アコースティックでBIOS vol.1」

先日無事に終了いたしました◎

来てくださった皆さん

出演してくれた各アーティストの皆さん

そして、会場を貸してくださったLagunaのスタッフさん

本当に本当にありがとうございました爆笑

2/29に渋谷eggmanで開催させて頂いたイベントからの流れで、今回は番外編という形でのアコースティックイベント音譜音譜
{0BD8272B-6C5A-4C1D-98F5-04699EAB1DD2}



滅多なことではやらない自撮りにお堅い表情のわたくしニヤリ

リハ終わりに本番を待つのみ!!な時◎

{B8B56A6E-0903-4021-904F-1973659EB022}


一番手のkomariちゃん
いつ聴いてもキレイな歌声に癒されます照れ
ライブの回数重ねてるだけあって、前に見た時よりはるかに演奏力上がってて「スゴッ!!」って思いながら見てました口笛

{F0B51329-F9F0-4CD4-9725-229DCE019B67}

二番手のSound pocket
くぅ~、ホントに歌も曲も演奏もカッコよすぎて。。。
キィー!!ってなっちゃうくらい嫉妬だわグラサン
出口さん、変態キャラにしちゃってゴメンねー
ホントは真面目で素晴らしいアーティストさんですよウインク
{785811F9-8586-45E8-8C11-05B35EB96260}

そして、三番手のMirayちゃん
二度目の共演で、ライブパフォーマンスがどんどん良くなって来てることに感慨深く見ておりましたおねがい
もはや親心ニヤニヤ

{D3DDA969-1E69-4B5E-93FE-91AA07501AC5}


最後はわたくし持永知幸!
とにかくとにかくこの日は楽しかったーゲラゲラ音譜音譜
MCでも話したんですが、20年近く前に音楽を始めた頃のただただ音楽が好きで好きでしょうがなかった気持ちを思い出せたんです
最近は正直そういう気持ち忘れてたなぁ~ってチョット反省
この日あの場所で同じ時間を共有してくださった皆さん、改めてありがとうございました爆笑
また楽しい時間を作れたら嬉しいです◎
その時までせこせこと頑張ります

{340253A8-8CB3-4333-9A5E-6982213C3FF5}


みんな良い顔してるなーおねがい