合コン的なお話 | 酒とダーツとキーボードと・・・

酒とダーツとキーボードと・・・

酒、ダーツ、キーボード関係で気が向けば更新していきます。

本日、某所にて合コン(?)です。


といっても自分が幹事なので


男性側、女性側ともにほとんど知っている面子・・・


つまり普通の飲み会な訳です。




ちなみに・・・


何で合コンやるの?


とたまに聞かれますが


出会いを求めてというわけではなく


お話をする練習の場だと


思っています。(じゃあ出会いはいらないの?と言われると嘘になりますが^^;)



こう見えて(どう見えて?)


人とお話をするの


非常に苦手なんです。



なので、そういう苦手意識を治すのに


初対面+女性という


荒治療(?)が非常に効くのであります(笑)




まぁ、お酒入っちゃえば


勝手にスイッチ入るんで


あまり練習になっていない気がしますが・・・・