10日から15日までお休みなんですけど、夫は仕事なので心の中でニヤニヤが止まりません。

ひとりで何して遊ぼうニヤニヤ

さっちです。

 

今日は夫の方のお墓掃除とお参りを同時に済ませてきました。

ええ、ひとりで。

休み合わないからね!ハハ!

いちばん暑い時間帯に墓掃除したったわ。

帰りに最寄りではないイオン行ってご飯食べました。

ジャンボ茶碗蒸しのお店まで行く時間がなかったんです。

その先の無印良品も行きたかったけど、帰りの時間を考えると日を改めた方がいいなと思ってやめました。

出勤する夫を見送ったあと二度寝したさっちが悪い。

 

イオン内のガストで「しらすと九条ネギの出汁醤油」パスタを注文。

ぬ。生パスタだけあってモチモチした食感で美味しいんだけど微かにバターの味がするわ。

でも大丈夫。少々のバター風味は我慢できるの。

バターで良かった。チーズだったら終了してた。

でもどうしてバター入れたの?入れなくていいのよ?

あとデザートに「焼きたてりんごパイ」。


ガスト行ったら必ず食後に食べてたの。

なくなってガッカリしてたんだけど、まさか復活してたなんて!サイコーよ!!

これはまたガスト通わないといかんもぐもぐ

 

今週の四つ葉のクローバークローバー



先週はヘビ見つけたんだけど、あいつ逃げるの速いね!

今度見つけたらギュッてつかんでみたいわ。ヘビ