6月。

ボーナスが入った途端五つ葉のクローバーを見かけなくなりました。

財運なんてそんなもん。

さっちです。


なぜか四つ葉のクローバーを見つける確率が上がりました。

え、収穫するのやめたから安心して出没し始めた?





でもって今日も2本見つけましたよ?


歩いてたら後頭部からバサーとカラスさんが飛んできましてファッてなりました。

2羽もさっちの近くをバサー飛び回るの。

さっちカラスに舐められてる⁉️

でもさっち大人だから石投げたりしない。

「近いよオマエ達」って注意したけど。

……。

カラスに話しかける方がヤバいな。


うちの近くを飛び回ってるようなのでそのうちつかまえて使役してやろうかイヒ