連休後半戦初日、布団に籠って小説読もうと思ってたんですけど、使い捨てコンタクトレンズの在庫がなかったので眼科に作りに行かなければならず、朝イチで予約して行ったはいいのですが、帰って来たら夫がもう起きててそのまま夫の実家に連行されました。

くっ!遺憾であります!

さっちです。

 

アイコ買い物に連れてっただけですけどね?

 

1日中お布団に籠れないまま連休最終日を迎えてしまいましたぶー

え?あの時買った小説ですか?

「777(トリプルセブン)」は手つかずのまま、「鵺の碑(ぬえのいしぶみ)」は3分の1くらいまで読んで頓挫してます。

ちょっと・・・飽きちゃって・・・滝汗

こんだけ厚いし、なかなか集中できなくて。

 

気分転換にクロスワードパズルの雑誌を買ったのでそっちを解いて飽きたら小説読んで飽きたらクロスワードに戻る的な二股をかけております。

あと最寄りのTSUTAYAで「セクシー田中さん」レンタルして読んでました。

「777」から先に読めばよかったかしら。

 

今回の連休はちゃんと朝起きてたのが奇跡でした。

ただね、お昼寝がちょっと長すぎた日があった!

16時くらいにウトウトして「ちょっとだけ」って寝たのに起きたら20時半だった日があったの。

さっちが気持ち良さそうに寝てたからって起こされず放置されてて。

昼寝はさっちはしたらアカンやつだったわ。

つぎお昼寝する時は目覚ましセットしてから寝ますにやり