Perfumeのファンクラブ会員なんですけど、新曲が出るのすっかり忘れててリリース前日にあわてて密林でポチリました。

さっちです。

 

密林てすごいですね。前日夜中にポチったというのに次の日の朝には発送メール届きましたよ?

昨日受け取りました。密林の人と運送屋さんありがとう。


 

昨日は夕方あわてて歩きに出たんですけど(またスマホで小説読んでた)、今日はちゃんと朝歩こうと思って(小説完結したし)9時過ぎには家を出ました。

なんか今日は神社行ってパンパンしたい気分だったので街中を歩きました。

(あ、パンパンてアレです。2拍手のことです。ていうか参拝って言え)

神社まで往復して30分ちょっとくらいで帰る予定だったんです。

神社を出て、来た道を戻って歩いてたら数メートル先に男の人が歩いてるのが見えてその人がやたらさっちの方をチラチラ見ながらゆっくり歩くもんだから、「後ろに人が歩いてるのが気になっちゃうタイプなのかしら」と思って国道沿いを歩いて家に帰りたかったんですけど追いつかないように信号のタイミングで方向転換して駅前通りを歩いて家に帰りましたよ?

まさかの50分コース。ダウンの下はTシャツ着てたのに汗だく。

ちょっと・・・コース間違えたな・・・