子供に優しくできない…。 | 双子育児(♀×♀)の記録

子供に優しくできない…。

不穏なタイトルになってしまいましたが笑い泣き



本当に最近情緒がおかしく、
子供に怒鳴ってしまう悲しい



瞬間湯沸かし器って感じでブチギレてしまうんですよねえーん
昨日は妹ちゃんを叩いてしまいました。。





自分でもさすがにまずいと思うので、
今月は仕事をセーブしようと思います。

疲れが原因ではあると思うので悲しい
むしろ疲れじゃなかったらマズイ。
治りますように…
治らなかったらメンタルクリニックですよね。



とりあえず今は以前買った命の母を
まじめに飲んでいます。

 

【第2類医薬品】命の母A 840錠

 

Amazonが一番安いと思いますニコニコ




今月は残業は週一くらいにとどめて、

定時で帰るようにします!



金曜日は心に余裕があるので、

金曜日だけ延長保育にして残業しようかなとニコニコ



三連休は旦那が日曜日以外仕事なので、できるだけ外出しようと思います赤ちゃんぴえん




あーーーーしんどいえーん

子供たち本当にごめんなさいえーん