こんにちは

 

胚盤胞移植後の体調の変化など覚えている範囲で

ほとんどないに等しいのでw 基礎体温だけ

参考までに毎日書きました秘密

 

 

移植後笑うと妊娠率があがるという研究

 

を発見し(別ブログで詳しく書きます)

ネトフリでおもうまいメシみて泣き笑いしてました笑い

(もちろん検索しまくったり不安になったりも大いにしてましたパンダ

 

基礎体温は病院から、0.3度以上下がる日が2日続いたら

連絡くださいと言われていました。

 

移植した次の日からバイアスピリンを飲むように

不育症の先生から言われています。

 

BT1

体温:36.87

お腹チクチク、

 

BT2

体温:36.78

ガスが溜まりやすい

 

BT3

体温:36.83

歩くと足の付け根が痛い?

 

BT4

体温:37.04

歩くと足の付け根が痛い?

 

BT5

体温:37.05

寝汗がすごい

少し胃のもたれ?

 

BT6

体温:36.76

体温がさがり寒気感じる

よもやと悲しむ真顔

少し胃のもたれ?

 

BT7

体温:37.03

寝汗がすごい

判定日の為緊張して手が冷えるw

夜中に何度も起きる

 

私は基礎体温がばらばらで毎回必要あるのかな?と思ってますけど

念のため測ってますパンダ

 

例えば着床時期にガクッと体温が下がることがあるらしいですが

(インプランテーションディップ)

こちらはまだ確立された現象ではないらしく(?)

個人差がめちゃめちゃあるみたいです。

 

 

ちなみに私は気にしすぎてしまうので基礎体温はこれ以降は測っていませんw