本日BT7で判定日でした病院

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*******結果出ます**************************

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は陽性でした!

hcg 約72

出産の確率は85%ぐらいだったかな

ひとまずスタートラインニコニコ(私はここからもすごく不安です

前回はhcgが90ぐらいあり、92%ぐらい大丈夫ですって言われて残念だったので

もう確率はあまり気にしないようにしたいパンダ)

 

全く期待してなくて嬉し驚きで診察室出る時に涙がでてきちゃって

すぐトイレ行きました笑

(毎回血液とってほかの階に呼び出しがかかるのに今回は

かからず、結果が悪い時は待つイメージがあったので

かなり心の準備をしてました💦)

 

移植日のE2が49で低かった(?)ので心配だったけど

(先生にホルモンばっちりグッって言われたので

気にしないようにして正解でした。
E2:100以上ある方がよさそうな印象ですが実際大事なのはP4の方)

 

私は1回目は自然で2回目は体外で残念な結果だった事があるので

不育症の病院にも通ってます電車

 

なので移植した次の日からアスピリンを飲んでいます。

最初は目とか唇が腫れて大変だった笑

(不育症に関してはまた書きます看板持ち

 

 

もし繰り返されてて不安な方は東京都から検査の助成金が5万円でるので

おすすめです雷

他の都道府県の方も助成金などあるかと思うので調べてみてください!