ありがとうございました! | もちのブログ

もちのブログ

日々是適当

ついにピグが終了です

 

途中からライフばかりでしたがw

最後は畑を無くして春夏秋冬を表現してみました

 

まずかここからスタートです

 

執事に出迎えてもらいます

 

春はメイドさんがいます

 

タンポポに包まれております

 

夏の浜辺で一休み

 

ひまわりに囲まれた水車

 

スイカ割ってしたことないですねw

 

秋は馬も歩いております

 

豊作♪

 

水車っていいですね

 

冬はわかさぎ?

 

温泉♪

 

温まりましょう

 

餅つきです

 

炬燵でぬくぬく

 

長い間ほんとうにありがとうございました!

 

ピグの部屋にたくさんの差し入れもありがとうございました!

 

皆様!どうかお元気で!