最近、



産後は、なかなか外食やらで食べれない気がして

食べ納めシーズンてきに食べ渡ってます 笑


なので、とうとう

里帰り前健診では、ちょっと

体重注意警報発令いたしました不安

   わかってはいたけど、、



食欲が最近湧きすぎて

   どうしたらいーのーーー? !!泣き笑い


今日こそ、

  大好きなお蕎麦

 食べ納め、いや明後日が食べ納め?


まず今日、いただいてきました



食べ納めにはふさわしいでしょ? 笑


もう体重管理

これたべたからには

頑張れそうと 今はおもえてるニヒヒ


こんなに、妊娠すると

急速に一週間で1キロ以上ふとっちゃうって、、


なんてことーー

そんなことあるなんて

悲しすぎる。    自分の体なんだから

脳みそでプログラムして管理したいよ。。



食事管理、天気よければ、散歩、がんばるーオエーオエー


  おわり!!