今日も散歩にでかけましたっニコニコ


 途中で寄ったところで

 10個入りの卵が150円で売ってました

  急遽、買ってしまった えースター


そこまで行くまでに

 

でんっ



川沿い歩いて 立ち上がる


春歩いたときは 🐍 が沢山いた  笑(別の川)


ここすごい気温やら風の具合がちょうどよくて

ゆっくり歩けた花ニコニコいー場所みっけ!


写真撮ってたら、トンボもとまってきたので

そっちも撮ってあげた 笑

 これは赤とんぼ まさしく、秋のとんぼ




いまみたら、逆光で黒にみえる 笑


これなら

ニコニコ赤にみえる?



散歩すると、一日むくまずに

  それにその日ストレスフリー歩く

  リフレッシュできて

 すごく好きなんだよね  照れ


暑くても、寒くても、めげてしまうから

  秋とか春の散歩季節は

   ほんと大好きっ!いつまでもこの気温

    でいてくれ〜〜〜〜看板持ちイエローハート


       おわり

 空芯菜も、人生初

  購入してみました 食べる日が楽しみピンク薔薇