とうとつですが

     何年ぶりかのぶろぐ

          かきます照れ


  今、🤰生活

半分ってとこにいます飛び出すハート


          ようやく実感が湧いてきたっ!にっこりスター

         って     、      ニコニコニコニコ





今日は、

    じゃらんで期間限定!

のー、ポイントをつかいまして、



贅沢をしてきました って日

     フルーツの県に住んでいるんで

うわーラッキー!

      


     食べ物!好きな

ベーグルと、好きな   フルーツ🤜🏻♡🤛🏻飛び出すハート三昧




      気分がのったからただ、

久しぶりにブログ

   書きたくなった 笑オエーオエーわーーー





なんてモッチりベーグルなのか、、しみじみ


 おもったっ、


好き嫌いあるだろうが、

私にとっては

ほんとの好物! ♡ シナモンアップル〜🍎♡

ニコニコいえーーーーい

        おもいだすとよだれでるね〜看板持ち看板持ちバンバン!!



なんて勝手なブログなのか、、


ちゃんと、運動もしたよちゃんと

食べることばかりじゃなくて。


ウォーキング🚶‍♀️


あせだく ーーー  ようやくのぼって!!✨️




神社⛩にお参り!!

この横  左側にあるんだけど、◀◁◀


てか、、


え、、っ?、、?!!


駐車場が、あるじゃないか、、上に


ヘトヘト汗だくになってに登ってきたら、


なんと、上に駐車場あるのガーンーー!!

なんーでーえ?

あんのかあーーい ここにおいー  はぁー

 声出てしまった。ツブヤチャッタヨネ看板持ち  


みんな明るい顔してる🌞看板持ち


まぁ、下から登ってきたから

神社⛩、神様には


ちょっとご利益なにか、あってほしい 豚💨

、、

思ってる時点で半減しそうだけど、

おもう



ぬるーい1日 


家について

昼寝  もう夕寝

しようかな10分くらい

こんな日あってもいーよねっイチョウ秋に入った


おーわーり