きょうは10時から雨が降るという予報だったため

6じ起きました
くもり、、

まだ雨ゎふっていない。

よし、散歩へ行こうニコニコ

東山へ、、どぅしても雨が降るまえにいきたかったねー桜がみたぃ、、咲いたかな

今回は、父と母も一緒にウインク

咲いてた!!

春のさくら
 やっぱり好き!!

いつまでみててもあきないんだよねニコニコ照れ

まだまだ咲いてない桜もたくさんあるから
来週もまたいこーかな 笑
椿もこのあいだ行った時は1.2輪しか咲いてなかったのが満開に❣️

ことしの冬は
あったくなったり寒くなったりで
気温差がとにかく激しい季節だった。

ほんと花って勘違いしないで
春にちゃんと咲くからすごい照れ照れ

そしてそのあと30分ゆっくり
歩いて家へ

もーお腹ペコペコ。
こんなにお腹すいて朝ごはんをむかえたときがあったのかってぐらい

今日は珍しく
お母さんが、、
白身はカリッと黄身はトロッとしてある目玉焼きをつくってくれた

しみる照れ⭐️

いつもより美味しかった

今日も1日頑張れるっておもったらもう夕方かぁー

今日の夜ご飯は
タケノコごはんみたぃだ

おなかがずっと空きっぱなし、、

なんかお腹がすき過ぎて
なにを書いてるのか
わからなくなってる、、

予報どおり10じからずっと雨だったなあーー
あーそういえば
車の納車が1年待ちだったのが
のびたらしぃ。。

いつくるのやら〜うーん気長にまちますっか


🍒でわーー🍳🧀🥬キラキラ