最近ずっと晴れっっ!😆

今年初の海?
違う2回目かな?ちゃんとみたのゎ初!!
チョー綺麗✨😳😳

あったかいし、緑かかった青で
早く海水浴の時期にならないかなあー!!って思ったょ照れ恋の矢

で、みてたらお腹空いて公園に
アイス屋さんがあって
ババヘラアイスなんだけど

これ↓↓
作ってくれたのゎおじいちゃん👴
から今回ゎジジヘラアイスいただいたょ ハート懐かしー味 オィシカッタハート


でっでっ!
本命!今回海きたのゎ
夕日みたかったから♡
地平線に沈む夕日って
            最高に綺麗だとおもぅ。。

イルミネーションとか人工的に作られた綺麗さも好きだけどやっぱり

地平線におちる 夕陽。。
1番  好き だな ぁ    ホント


 
あー綺麗!
何度みてもキレイ
見れてよかったなぁー 大好き恋の矢


綺麗だからブログ久しぶりに
書いてみた いー日だった

でーわっニコニコニコニコ