前から楽しみにしてたマタニティアンドベビーフェスタ@インテックス大阪🥰
旦那さんは日曜出勤だったので
1人で頑張って行ってきました!
(頑張るというほどでもない笑)
10時開場だったので、9:50くらいにつけば余裕でしょ〜
って思ってたけど、舐めてました。
まあまあまあまあ並んでた笑
ということで、10時開場だったけどちょっと待って、いざ入場〜!
ベビーグッズメーカーはもちろん、ウォーターサーバー各社、保険会社各社、生協からハウスメーカーまでいろんな会社さんのブースが並んでて、
とにかく勧誘がすごい🫠🫠笑
私は各社のお土産で狙っていったので(卑しい)
全力で各ブースを回ってアンケートして、プレゼントをもらって勧誘を断る!という流れ。
その結果の戦利品がこちら、、、↓↓

うん。
結構いい感じでは😍?!笑
一番の大物のアトピタ一式は、8ブース回ったら抽選できるイベントの景品!
それ以外は各ブースのプレゼントなり試供品なり。
行ってすぐに、「期待できひんやつや🙃」
って思ってしまったので、結果これだけ貰えて大満足な私でした。
そのあとは、隣の会場でやっていたミキハウスのセールを覗き見🫣
まだ子供が生まれてないので、ミキハウスの服より犬印本舗のセールを物色!
購入品がこちら↓↓

ショーツ2枚組が500円(ネット価格2420円)
裏起毛レギンスが770円(ネット価格1210円)
めっちゃお得〜🥰🥰
もっと色々買えば良かったのが反省点。。
疲れたし人多いしでこれだけしか買えなかった!
そうはいっても、人生初のマタニティ&ベビーフェスタとミキハウスセールは個人的に大満足な結果でした✨
来年もあれば行きたいな〜✨