私の最近の症状

 

星頭鳴は施術を受け始めた頃と違い、最近は施術を受けても停滞気味なのは変わりません。煩くてウンザリしていますが、絶対に治らないと嫌なので、いつか治ると思い込みつつ信じています。

私は施術中〜後は必ず頭鳴が酷くなります。

これもリバウンドなのかもしれません。

 

 

星睡眠はそこそこです。

5時間程度はとれています。

パキシルの離脱症状が減薬後3〜4日してから出る可能性が…と聞いたせいか更なる減薬後3〜4日目に不安定な睡眠になっていました。

その思い込みを払拭したら、そこそこ眠れる様になったので私には先にマイナスな情報は良くないのかもしれないと思っています。

 

 

星食欲はあります。

このままだと体重維持どころか体重が増加し続けそうです。

三食+お酢+間食+ビオチンサプリ

(プロテインは、ずっと飲み続けていたのですが、飲んだあとに気分が悪くなる事も多いので、また様子を見つつ…にしていきます)

 

 

星今はピクつきよりも、痺れ&痛みが辛いです。

すぐに痺れて痛くなって来るので、いくら動かして緩和出来てもとても不便ですし、これも色々と考え出すと私には良くないので、考えない様にしています。

シカトするのも結構大変です。

 

 

星眼精疲労が酷くて辛いし、常に眩しいか暗いかのどちらかなので、こちらもとても不便です。

 

 

星散歩20分+洗い物or掃除機+洗い物

は安定して出来る様になって来ました。

そこに+αでトイレ掃除や布団の掃除機をかけられる日もできて来ました。

これは私には嬉しい事でした。

でもきつい時は、ほぼ1日中横たわっている事もまだあります。

前よりは動ける様になったと言っても、すぐに身体が重くな

って来るのは変わらないので、1人での外出は「帰れなくなったらどうしよう」との不安が常に付き纏うのでまだできそうにありません。

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

 

 

この薬さえ飲まなければ…とか

精神科に連れて行かれなければ…とか

騙された…とか

私にはこの薬の効果は全く感じられなかったので、20年近くの人生を返して欲しいetc…

たくさん思うところは私にもありますし、怒りも当然大きいですので、感情的になる事は簡単です。

 

ですが感情的になり、今のこの最悪な状況になった原因の薬を一気に止める訳にもいかず、ジレンマと闘いながらこの薬を少量ずつ減薬し飲んでいます。

全ての諸悪の根源の薬を、ヤケになって放り捨ててしまいたい気持ちにもなる事だって当然あります。

 

上記の様な負の感情を持ち続けて減薬を進めていっても、今現在は仕方がないと思っています。

それに囚われ過ぎると、離脱症状を自分自身で酷くするだけでは飽き足らず、回復にも影響が出てしまうだけです。

負の連鎖が全部自分自身に返って来るだけだと思うので、減薬~断薬まで、そして完全回復するまで、私なりに負の感情を捨てて、今起きてしまっている事はすぐにはどうにもできないので、今のこの辛い状態をいかに楽にやり過ごせるかを考える事に労力を費やした方が建設的だと私なりに考えています。

 

このやり場の無い怒りをどうするかを考えるのは、今現在ではない事は確かだと私は思っています。

 

完全回復したその時には…to be continuedで良いと思っています。

 

 

てな訳で、更なる減薬の旅に出てからもう今日で

1週間だそうです。(現在の服用量パキシル4.5mg)

 

多少のソワソワ感や精神症状、身体の重さや怠さ、胃液がこみ上げて来るような吐き気なども、離脱症状だけで出るとは考えない様にしています。

普通の状態でも調子の悪い時には普通にある事だと、私なりに無理矢理思い込んでいます。

それも私には好循環なようです。

なので、今までよりかなり酷い症状さえ出なければ、私は『まぁ良し』としています。

 

更なる減薬の旅に出るのは怖くもありますが、私は嬉しさの方が今は上回っていますので、この状態を保つ為にもやっぱり冷静沈着に、慎重に、かつゆるーりとなるべく気持ちを楽にこのまま行けるなら行きたいと思っています。

 

ストレスは殆どたまらない様に今現在は特に気をつけていますし、ストレスが溜まったとしてもその解消法を身につける事も出来始めていますので、私は絶対に大丈夫だと信じています。