私の最近の症状

 

星頭鳴は結構眠れた日などは音楽幻聴だけで、ノリノリまでは行きませんが、もう頭鳴コントロール機は完了しておりますので、ニヤニヤしております。

ニッヒッヒ、イッヒッヒとやっております。

(たまに頭鳴コントロール機は崩壊します)まだまだ煩いのですが、シカトしやがりができています。

NO!心配!

 

 

 

星睡眠は隔日でとれています。

洗い物だけの日は結構眠れます。仮眠もとれます。

しかし、洗い物+αをした日は良く眠れませんガーン

その日は寝たきりが続き体力も相当落ちていた為か、ダラpomが相変わらず参上しております。

 

以下はいつもの藤原先生のメール抜粋

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今後、どれだけ安定的に睡眠時間の確保と睡眠の質の確保となるかも踏まえご観察頂くと共に、

その日にどれだけ身体を動かしたか、頭を動かしたかも睡眠には反映されてくると思いますので、

今後も引き続きご観察頂いても、中長期将来に対しての指標になるかもしれません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

だって(笑)完了完了

 

 

 

星食欲は意地汚いためまだ残っていますが、吐き気もよく現れ首とノドの筋肉減少もまだ不安定なため、ノドの違和感も酷く、よくオッサンの様に「オエッ!」ってなってしまい「私の様な乙女が恥ずかしいです…(*v.v)。ハートブレイク

と先生にも伝えました。

3食+お酢+プロテイン(+間食+ビオチンサプリ)

の基本はほぼ毎日抑えているので、体重増量成功、お腹の脂肪奪取奪還成功ですキラキラキラキラ

 

「ちっくしょー怒ムカムカコレ終わったら早くお腹の脂肪とはサヨナラしてやるームカムカと思っている次第です。

 

ふくらはぎの柔らかふわふわぁ〜は(以前はペシャンコと言っていました)家族にネタとして笑いを取っています。

しかし、もう既に飽きて来た模様(涙)ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

ちなみに藤原先生は

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

現状は「体重維持」「体重増量」が出来ており、「フクラハギの周径の維持」と「歩行動作に問題なし」であれば、

フワーっと感は極端に心配なさらず、洗い物等で使用する手や手首等を指標としながらご観察して頂ければと思います。

また、台所での立ちっぱなしの姿勢は、チョコチョコ動くような動作よりも疲れると思いますので、

台所仕事が少々長くなったと感じたら、チョコチョコ動きに切り替えてみるのも疲労解消法の1つですし、

その日の体調にも波はあると思いますので、少しでも無理に感じた時は身体を横にのばしてみるなども悪くはありません。

 

基礎的な体力は確実に落ちているものと思われ、その体力を取り戻すには数週間から数カ月程度は掛かるものと長い目で見ながら、

日々の体調と相談し、お散歩や家事に従事なさるのが良いと思います。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

フワーっとに藤原先生が乗って来てくれた事に大爆笑(爆)しかし、それ以上は恥ずかしい模様。
「まだまだだなぁ〜先生まだ若いしなぁ忍々(。+・`ω・´)キリッと快く許しました。
 
 
 
星ピク付きは何故か過去最高!痙攣と見紛うかの如くガーン
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
痺れは、痺れて来たら動かしてすぐに緩和できています。
ピク付き(ミオクローヌスと先生は命名)が痙攣の様だとさすがに怖くなりましたので、先生にまたまたメールで相談しました。
 
以下先生からのメール抜粋
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ミオクローヌスは大脳基底核と言われる随意運動を司る部位のダメージによる不随意運動の一種かと推測されます。
運動を司る大脳基底核や、感情を司る大脳辺縁等々もベンゾは少々悪さをする為に、このような症状も出てしまうのかもしれません。
「使っても大丈夫か」というご質問に関しては、「ミオクローヌスが出ているからとしても、使い続ける事によってミオクローヌスが悪化していく」と言う
直接的な図式は形成され難いと思いますが、大脳基底核や大脳辺縁由来の諸症状に関しても、疲労やストレスにより一過性ながらも、
少々症状として(pomさまの場合はミオクローヌスとして)
憎悪傾向を示してしまうとは思います。
 
分かりづらく回りくどい答えとなり申し訳ありませんが、使い続ける事による弊害はないが、使い続ける事でミオクローヌスの憎悪自覚となるタイミングは増える、となります。
 
まだ少々頸部も筋減少に関しては不安定要素も孕んでおりますので、使い過ぎはよくないかもしれませんが、腕や手、指の筋減少自覚が無ければ掃除機等は差し支えないと思います。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
というめっちゃ長い返信を頂いたので、一言で「このままでも、大丈夫です。」で良かったと今回は思っています。
 
 
 
星目からの情報は「まだまだぁあ!!」としつこくダメな方で居座り続けられています。
 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・
 
企み!
 
「人の身体こんなボロボロにしやがってぇぇええムカムカムカムカ
と怒り満載でベンゾに常々リンチしたいとは、思っていますが、回復して完全体にならないと、リンチなんてとてもじゃないけどできませんので、今は我慢の子で我慢してやっています。
 
 
お祝い減薬10日おめでとうございます!!お祝い
「ありがとうございますラブラブめっちゃ嬉しいですラブラブ
減薬前は恐怖におののいていたはずだったのに…やっぱりpomはバカでした。
 
ハートブルーハートバカ=超絶楽グリーンハートピンクハート
 
減薬を意識する事も減り、相変わらずのダラけっぷりを発揮し続けております。
「pomさんハート相変わらずおバカですね!
と言うツッコミ待ってまーすキラキラ
 
こんな余裕こいてて後日、即、泣き入ったらスミマセンアセアセ