私には回復したらやりたい事がたーくさんあります乙女のトキメキ

 

おすましペガサス日常生活を普通に送りまーす音符

 

おすましペガサス子供の行事に出るラブラブ

 

おすましペガサス今まで外食にも行けなかったので色々と食べたいナイフとフォーク

特にお肉〜ステーキをガッツリといただきたい

 

おすましペガサス本も読みたい!ゲームも興味があったらしたいゲーム

(今は目からの情報が殆ど入って来ませんアセアセ

 

おすましペガサスショッピングーっドレス

 

おすましペガサスブログ等で出会った方、やり取りをさせていただいた皆様とお会いしてお話ししてみたいルンルン

 

おすましペガサス旅行ーっ新幹線​​​​​​​

 

おすましペガサス藤原先生にもお礼しに伺えたら、伺いたいですお祝い

 

まだまだ沢山ありますがこの位にしておきます(・ω<) テヘペロ

 

私はこのような事を考え始めると、今は体が思うように動か

ないのですが、楽しい気分になりめっちゃウズウズしますキラキラ

 

私の場合は『回復したらやりたい事』を考えるのが、とてもいい風に身体や脳に働いているみたいです。

 

『pomの今日の症状 復活‼︎』に書き忘れたのですが、既にふくらはぎの筋肉に少し弾力が出て来ました〜100点

 

あ〜早く動きたいな〜乙女のトキメキ

回復が楽しみ〜アップ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ