私の今日の症状

 

・ 頭鳴は今日は少し煩いです

1日での変化が凄く、音はシュワシュワーとか、今はキーン&音楽が流れています音譜前は常に固定して悪化していただけですので、これも良くなる変化だと思って、もう煩いけど面倒なのでシカトしています合格

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

 

・睡眠は良く眠れない時も多いですし、中途覚醒も多いですが、合間を見て昼寝できる時はしてますので気にしていませんし、いつか眠れると思っていますので、こちらもシカトしていますぐぅぐぅ

 

・食欲は今日もありました(三食+お酢)

 

・実は体重も少し増えちゃいました〜(*ノωノ) イヤン

 

・寝起きの痺れはすっかり消えちゃいましたラブラブ

体重をかけると痺れるのは残念ながら、まだ変わりませんむかっ

 

・ピクつきもウザいですが、勝手に治るので気にしていません音符

 

・指の腹のお肉が戻っている時間が増えました!

 

・足の爪が伸びるようになりましたよ〜!

 

・足の踵も固くなってきていますあし

 

・吹き出ものも少し良くなっていますきらきら

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,・・:

 

結論!

不安はたっぷりとありますが、起きていない事を考えても仕方ない事に気付いちゃいましたので、基本はシカトが1番です(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

 

※pomの場合です