2011/4/10 STUDIO MOMENT名古屋撮影会1部(西村紗也禾さん) | 徒然なるままに

徒然なるままに

日常のあんな事やこんな事をひっそりと

STUDIO MOMENTさん主催の撮影会に参加してきました。


場所は名城公園。


撮影会当日の天気は快晴。


絶好の花見日和で公園には多くの花見客がいらっしゃいました。


そんな中での撮影会。結構苦労しました。


それでは 西村紗也禾さんの第一部をどうぞ。



徒然なるままに

徒然なるままに

満開の桜の中で
徒然なるままに

徒然なるままに

徒然なるままに

色鮮やかな花壇をバックに
徒然なるままに

徒然なるままに

天気があまりにも良すぎた為、カメラの設定に苦労しました。。。

画像の転載と複製や二次使用及び画像へのリンクやコピーは固くお断りします!