現在は、猫ちゃんがもう一匹増えて
毎日騒がしく幸せな毎日です
結婚して主婦となり、
今年で4年目
家事が嫌い、料理めんどい
仕事と両立できない
といっぱいいっぱいだった日々が、
近頃は家事にも慣れてきて
家事の"クオリティー"と"こだわり"
を大切にしたいと思うようになってきました
最近は、
物は少なく
持つものは、安くても高くても気に入った物だけ
買った分だけ捨てる
定期的に捨てる
という事を心がけています
節約も、得意になってきたなあ
という事で、
自分の何でもない日常を
また自分のペースで
綴っていこうと思います。
私の節約術や主婦としての日記が、
誰かの役に立てたら嬉しいなあ
そして、これを見た方に
もっといい方法があるよ!
と教えていただけたらもっといいなあ
じんわり書いていきます
だれも見てないだろうけど
