晴れ ときどき もち蔵

晴れ ときどき もち蔵

ノルウェイジャンフォレストキャットのもち蔵の日常を綴ります

Amebaでブログを始めよう!
ブログを再開

現在は、猫ちゃんがもう一匹増えて
毎日騒がしく幸せな毎日です

結婚して主婦となり、
今年で4年目
家事が嫌い、料理めんどい
仕事と両立できない
といっぱいいっぱいだった日々が、
近頃は家事にも慣れてきて

家事の"クオリティー"と"こだわり"
を大切にしたいと思うようになってきました

最近は、
物は少なく
持つものは、安くても高くても気に入った物だけ
買った分だけ捨てる
定期的に捨てる
という事を心がけています

節約も、得意になってきたなあ

という事で、
自分の何でもない日常を
また自分のペースで
綴っていこうと思います。

私の節約術や主婦としての日記が、
誰かの役に立てたら嬉しいなあ

そして、これを見た方に
もっといい方法があるよ!
と教えていただけたらもっといいなあ

じんわり書いていきます
だれも見てないだろうけど