入院中は呟きます⑱ | ママとムスコの我儘三昧〜ときどきパパ〜

ママとムスコの我儘三昧〜ときどきパパ〜

二児の母の子育て記録★
メインは子育てに関することや情報、趣味の事について、マイペースにやっていきます╰(*´︶`*)╯♡


やっと迎えた退院の日です笑い泣き


外はどんより曇り空…5年前、長男出産時の退院日もこんな天気でとても寒かったっけなーにやりアセアセ


お迎えのパパがまだ来ないので、ぼんやり病室で待ちぼうけです



先程看護師さんが、最後のおっぱいマッサージを施術してくれました。


張りのピークからしたらかなり落ち着いたおっぱいですが、なかなか自分ではほぐせない部分もあるので、そこをほぐしてもらうとかなりスッキリですキラキラ

プロがマッサージすると母乳がピューピュー飛ぶんだな。すごいキョロキョロ!!



最後にもう一度、助産師さんに授乳の指導をしてもらって帰ろうルンルン