ランドメシ★ | ママとムスコの我儘三昧〜ときどきパパ〜

ママとムスコの我儘三昧〜ときどきパパ〜

二児の母の子育て記録★
メインは子育てに関することや情報、趣味の事について、マイペースにやっていきます╰(*´︶`*)╯♡

ディズニーブログの続きですニコニコ









ランドご飯はクリスタルパレスにてビュッフェですニコニコ

大人だけで来ると乗り物に忙しくて、ファストフード系が多かったような。クリスタルパレスもかなり久しぶりでした。









ランチには少々値が張りますが、やっぱり美味しいラブ




息子チョイスですキラキラ
ほとんど全部食べてくれましたー!!


キャストさんに勧められていただいたミッキーのパンケーキが可愛かったハート






ちょうど混んでいる時間だったので、店内の席は満席。テラス席ならすぐに案内できると言われ、テラス席での食事となりました。


木陰だったし、秋晴れの爽やかな空気だったので、なんの問題もないじゃん!


と、思っていたのですが…






カラスが食事を狙って急降下してくるゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



席に着いていれば問題ないのですが、例えば食べかけのお皿を残してみんなしてドリンクを取りに行こうものなら、すかさずカラスがやってくるのです。

敵は上空にあり…。








数席向こうのお客さんが食事を終えて席を立ち、キャストさんが片付けに来るまでのほんの数分の間。

急降下するやつらの羽が!!

私の頭を羽がかすめたーーーーゲローゲローガーン!!

ぎゃあーーーーーーーーーーーアセアセアセアセアセアセ


本当怖かった…



キャストさんも目を光らせてくれてましたけど、本当怖かったです…


ビビりまくる私と息子。

「ねえ!おそわれちゃうよぉガーンパパ、行っちゃダメだよぉガーン」と、パパはトイレに立つのも許されない状況。

別の意味でそれも怖い…




後日、ばぁばにお土産を届けに行った際に、乗り物よりおもちゃよりなにより、開口一番カラスの話をしていた息子でしたねー




そういえば、シーよりランドは回りやすかったので、お茶休憩を何度も入れられたのが、身体的に助かりました。




トゥーンタウンでお茶。ここでも骨つきソーセージをガブっもぐもぐ




続く