箱根旅行記〜名物パンを食べよう〜 | ママとムスコの我儘三昧〜ときどきパパ〜

ママとムスコの我儘三昧〜ときどきパパ〜

二児の母の子育て記録★
メインは子育てに関することや情報、趣味の事について、マイペースにやっていきます╰(*´︶`*)╯♡


早いもので旅行から帰ってきて1週間経ちましたポーンは、早い…。

もう少し箱根旅行記書きまーすニコニコ









箱根クラフトハウスを後にした一行。
早めにランチして早めにチェックインするか…。たまたま強羅公園の目の前にお蕎麦屋さんがあったので、あったかいお蕎麦で体を温めましたキラキラ
お蕎麦はいたって普通でしたので割愛。


なんていうか、観光地ってさ、強気だよね真顔色々強気だよね真顔


じぃじとパパはお腹が満たされないご様子。









実は私、箱根に来るのは今回が2回目ルンルン
もう5年くらい前、同僚女子と2人でロマンスカー箱根してるんですうずまき

その同僚が、すごーく下調べ上手で。
付箋のついたことりっぷ片手にあちこち連れて行ってくれたんです。

でね、その時食べたパン。パンがめちゃくちゃ美味しくてキラキラ必ずガイドブックにはのってる有名なパン屋さん。



小腹埋めるにはパンは持ってこいよね!!!!しかも強羅からほど近い!!


レッツワーーーーープ!!













パン屋さんの通りに到着ですニコ
まだまだ雨は降ってますタラー





そしてやってきたのは渡邊ベーカリーハート

箱根と言えば…






蓋を開け開けして〜






出ました!!温泉シチューパンラブ


五年前の時は開店時間に並んで食べたんだけど、時間が時間でしたので、待たずにゲットですグッさっきお蕎麦食べたからね、2つ買って、シェアして食べます。



これは本気で美味しいちゅー
息子もアツアツ具合に苦戦しつつも、美味しそうに食べてましたデレデレ



名物の「梅干しあんぱん」はお持ち帰りウインク





中に種ごとまるっと梅干し入ってますグラサン
最初は抵抗あるんだけど…食べるとクセになる感じ。旦那は梅干しが食べられないので、いちごあんぱんを買ってました照れそちらも生のいちごがまるっとごろっと入っていてラブ息子はあんぱんが好きじゃないので、じぇんじぇん食べませんでしたーぼけー



でもでも、箱根名物温泉シチューパンにはみーんな美味しいパンに感激してくれてました照れ



続く