足ツボ最高だった!楽天で買う物☆ | 巳年娘・申年息子・寅年母ちゃん

巳年娘・申年息子・寅年母ちゃん

マイペースに更新します。
宜しくお願い致します。

こんにちは指差し



おやすみ最高笑ううさぎスター


しかし、週3なのは、今月のみ、

10月からのシフトが怖いー泣くうさぎ




昨日は、足ツボ整体に行ってきました足


痛みに強い方だと思ったけど、

足裏は大丈夫だったけど、

ふくらはぎが、めーっちゃ痛くてドクロ



上半身やっていただいてた時は、

うつらうつらしてたけど、

終わったら、体がめちゃくちゃ軽くなってて、

首も凄く楽になったーデレデレ

また絶対行くんだアップアップ隣の市だけど笑



やっぱり、白湯とか水飲むのが良いみたいねお茶

目標は、1日2リットルって言われたお茶

飲んで、1時間に1回トイレ行って、

体の巡りを良くしましょうって言われたよお茶


これで白湯飲んでますお茶





多分、1リットルは余裕で飲んでると思うけど、仕事の日は、なかなか難しいよね😓

トイレ行きづらいからなタラー



私も、もう3年くらい白湯飲んでるけど、

やっぱり、白湯とか水が良きなんですねお茶

 


夏休みは、ストレスで、

結構な頻度で、カフェオレ飲んでた煽り

また気をつけよーっと。



あと、5本指ソックスにしましょうって言われたから、ちょっと探してみよーっと足





明日から、スパセなんですねニコニコ


ちょこちょこ買う物あるから、

完走できるかな🏃‍♂️




さて、トカゲの柄の生地を見つけたので、

息子に給食袋とランチョンマット作ろうと思いますヘビカエル




ではまたパー





無添加の日焼け止め、ありがたい指差し





娘は、日によって、これしたり、

アベンヌにしたり化粧品

娘の肌にあったので、リピですブラシ





凝固剤はあるけど、

トイレ本体がないから買っておかないと電球