春休み入ったらアレになった。 | 巳年娘・申年息子・寅年母ちゃん

巳年娘・申年息子・寅年母ちゃん

マイペースに更新します。
宜しくお願い致します。

お久しぶりすぎて不安



前回、娘のクラスが、

終業式の前の週に、学級閉鎖になったけど、

娘は元気に終えたのに、

なぜか、息子がインフルBに真顔ガーンガーンガーン






日曜日の夕方に発熱して、

月曜日に検査、水曜日の午後に解熱…



今週さぁ、

娘がラスト体操と、

プールで異動しちゃうコーチがラストだったのよ真顔



頼むから、娘には移すなよーと、

娘を逆隔離してネガティブ

プールのコーチには、

息子の可愛い顔見れなくて寂しいって言っていただき悲しい



私も、2週にわたって5勤だったから、

ヒーヒーしてましたネガティブ



マジで人手不足無気力

何で、LINEで募集かけないんだろー真顔

これから、繁忙期になっていくから、

お願いだから、早番、中番で5人は雇って欲しい無気力




子供たち、春休みだから、

母に見ててもらう予定が、

インフルだったから、

パパに在宅ワークしてもらって



こう言う時、本当休めないからさ悲しい

頼むから人多く入れとくれー悲しい





母の還暦が近くて、

チューリップ60本、発注しようとしたら、

イオンの花屋さんは、そもそもそう言うのはできませんって言われてガーン



別の花屋さんで注文したんだけど、

そこも、多分大丈夫だとは思うけど、

もしダメなら、ごめんなさいって言われてガーン



市場の関係とか、生物だからって言うので、

難しいらしい驚き

バラならできるんだろうか大あくび



楽天で頼むか迷ったうずまき





誕生日プレゼントは、これ↓



THE★還暦★みたいの嫌がる母なので笑

テニスで使えそうなトレーナーにしました。



この赤が、店舗になくてさ、

他の色でサイズ感を見て、

ノースフェイスのサイトから買いましたスター


ノースフェイスも、

色々制限かかってるらしく、

店舗には、スタンダードな色(黒、グレー)しか入らないらしい。


楽天で買いたかったんだけど、

ラッピングが微妙でねあんぐり

サイズ感、良いといいなぁ指差し




本当は、温泉旅行とか思ってたんだけど、

そう言う、気を遣うのいらないからって、

父と2人で温泉予約したみたいでねちょっと不満



元気なうちに、どこか連れて行ってあげたいと思う今日この頃です。





さてさて、春休みと言えば、通知表学校


娘も、息子も、

通知表は、オール良くできるで、

息子は漢検、満点合格でした指差し



娘は、4年間オール良くできるだったので、

念願のこちらをゲットしましたガーベラ


タブレットで絵を描くやつらしい鉛筆カラーパレット

私は機械に疎いので、わかりません笑


5年生も頑張ってくれたまえ電球






今年から、毎年クラス替えをしますと学校からメールが来たので、

息子も、クラス替えになりましたあんぐり



クラス発表は、3日ガーベラ

良いクラスになれますようにお願い流れ星



ではまたガーベラ