冬休み前ラストフリーday★ニシアフポケット | 巳年娘・申年息子・寅年母ちゃん

巳年娘・申年息子・寅年母ちゃん

マイペースに更新します。
宜しくお願い致します。

こんにちはー指差し



ひぇー12月になってしまったー驚き



今年は暖冬なんて言ってたけど、

北海道はいつも通り、めっちゃ寒いです無気力




今週金曜日、終業式で、

私も仕事だから、

子供たちと同時帰宅予定なので、

今日、冬休み入る前、

最後にウロウロしてきました花




と言っても、

まずは、リサイクルショップにいって、

断捨離品を出してきましたびっくりマーク




昨日、娘の部屋、片付けたのでね、

4500円になりました指差し

鉄棒も、とうとう売っちゃったえー




娘、すみっこ卒業したいとのことで、

すみっこのぬいぐるみたちも、

2つ残して、断捨離しました泣くうさぎ

義母手作りのぬいぐるみも処分したいって娘に言われて、

お清めして捨てたら大丈夫かな?




シルバニアと、ここたまもあって滝汗

ここたまなんて、全ての家類、

キャラクターマスコット持ってるから滝汗

なんとなく、

ここたまは、捨てられないー笑い泣き



シルバニア、弟にいるか聞いてるけど、

返事こない滝汗

幼稚園とかに、寄付できないかなぁショック




売り上げ金で、

スタバのこれ飲んできたーデレデレ

もちろん、ピスタチオモカのホットねコーヒー

実は3回目笑

めっちゃ美味しかった酔っ払い

一度知ったら、やめられない美味しさー酔っ払い

ピスタチオ大好きラブ




YouTubeとかインスタで、

服の中に、ニシアフちゃんを入れて寝かしつけてるのを見て、

息子もやりたいと言うので、

西松屋で1番安いトレーナー買って、

ダイソーのネックウォーマー縫い付けましたおいで



息子が嬉しくて嬉しくて、

笑って体が揺れるから、

ニシアフちゃんは、全く寝なかったけどね笑い泣き!





明日から、4勤ーえーん

習い事もビッチリだし、

体調気をつけて頑張ろー魂が抜ける





明日から!イベントバナー

 


子供部屋のカーテン新調しますセキセイインコ黄セキセイインコ青


娘の部屋は、一応オーダーのキティちゃんだったんだけどね、

さすがにもう嫌だってさおいで笑







黒豆の味噌買わなきゃー鍋

この辺のスーパー売ってなくて泣くうさぎ




ではまた指差し